新宿・西新宿の歯医者なら河津歯科医院

河津歯科医院 KAWAZU DENTAL CLINIC

西新宿駅から徒歩4分/新宿駅から徒歩6分

患者様ひとりひとりに合わせた「プライベートメンテナンスプログラム」で予防の大切さとお口から始まる生活の質を保ちます。

患者様ひとりひとりに合わせた
「プライベートメンテナンスプログラム」で
予防の大切さとお口から始まる生活の質を保ちます。

専門医による治療と高水準な院内設備で、歯周病・咬み合わせを中心に、あなたのお口の健康をサポートします。

専門医による治療と高水準な院内設備で、
歯周病・咬み合わせを中心に、
あなたのお口の健康をサポートします。

丁寧に治療の説明を行ない、患者さまの同意の上で、より質の高い歯科医療を提供します。

丁寧に治療の説明を行ない、
患者さまの同意の上で、
より質の高い歯科医療を提供します。

院長 河津 寛 Hiroshi Kawazu DDS., DDSc.

日本顎咬合学会指導医
日本臨床歯周病学会指導医

院長紹介

当院で診療を受ける患者さまは、高いレベルの治療を求めて当院をお選びいただく方や、専門医からご紹介いただく方が多くいらっしゃいます。

お口という器官は、食事という生きるための最も基本的な行為に欠かせないものです。同時に会話という人間のコミュニケーションに重要な機能も担っています。そのためお口の健康を守ることは、人生の楽しみを守ることにつながっていると、私は考えています。健康で快適な毎日のために、歯を失うことにつながる歯周病や、全身のバランスにまで影響する悪い咬み合わせには、早めに対処することが大切です。また治療だけでなく、日々のケアや歯科医院でのメンテナンスでリスクを予防することは、さらに重要です。歯周病および咬み合わせの専門医としての知識と治療経験は、すでに失われた歯に対するインプラント治療にも活かしています。当院では最善の治療をご提供するために、最善の機材と施設をご用意して、歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が連携して治療にあたります。

当院の特徴speciality

河津歯科医院 KAWAZU DENTAL CLINIC

診療案内TREATMENT

はじめての方へ beginner

料金表 PRICE

新着情報INFORMATION

【夏季休診のお知らせ】
8月11日(金)~ 16日(水)まで夏季休診となります。
ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いします。

日本顎咬合学会の学会誌に当院院長、衛生士のレポートが掲載されました。

診療カレンダーcalendar

※月曜の診療は要相談

●カレンダーがうまく表示されない場合はこちらからご確認ください。

ご予約・お問い合わせCONTACT

03-3346-2258

お知らせ 診療カレンダー PAGE TOP
facebook instagram