新宿・西新宿の歯医者なら河津歯科医院

河津歯科医院 KAWAZU DENTAL CLINIC

西新宿駅から徒歩4分/新宿駅から徒歩6分

患者様ひとりひとりに合わせた「プライベートメンテナンスプログラム」で予防の大切さとお口から始まる生活の質を保ちます。
患者様ひとりひとりに合わせた「プライベートメンテナンスプログラム」で予防の大切さとお口から始まる生活の質を保ちます。
専門医による治療と高水準な院内設備で、歯周病・咬み合わせを中心に、あなたのお口の健康をサポートします。
丁寧に治療の説明を行ない、患者さまの同意の上で、より質の高い歯科医療を提供します。

Pursuing
the Excellence.

世界基準の卓越性を追求

生涯あなたのお口の健康を守る。
私たちは一切妥協しません

河津 寛先生 Hiroshi Kawazu DDS., DDSc.

日本顎咬合学会指導医
日本臨床歯周病学会指導医

当院で診療を受ける患者さまは、高いレベルの治療を求めて当院をお選びいただく方や、専門医からご紹介いただく方が多くいらっしゃいます。

お口という器官は、食事という生きるための最も基本的な行為に欠かせないものです。同時に会話という人間のコミュニケーションに重要な機能も担っています。そのためお口の健康を守ることは、人生の楽しみを守ることにつながっていると、私は考えています。健康で快適な毎日のために、歯を失うことにつながる歯周病や、全身のバランスにまで影響する悪い咬み合わせには、早めに対処することが大切です。また治療だけでなく、日々のケアや歯科医院でのメンテナンスでリスクを予防することは、さらに重要です。歯周病および咬み合わせの専門医としての知識と治療経験は、すでに失われた歯に対するインプラント治療にも活かしています。当院では最善の治療をご提供するために、最善の機材と施設をご用意して、歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が連携して治療にあたります。

ドクター紹介

  • 河津歯科医院 歯科医師伊佐津 貴之

    「やって良かった」と
    感じていただける
    妥協なき歯科医療を。

    一時的な解決ではなく、長期的な満足をご提供し、
    「やって良かった」と心から感じていただける事を最優先に考えています。
    一切の妥協をせず、最高の技術と熟練したスタッフにより、患者さんのライフステージに合わせた健康をサポートしていきます。
    笑顔と健康のために、全力を尽くすことをお約束します。

  • 河津歯科医院 歯科医師金谷 宏樹

    私たちの想いは関わる
    全ての人たちの
    豊かな人生に貢献することです!

    歯科医療の持つ力を最大限発揮させ、皆さまの健康で
    豊かな毎日を陰ながら支えてゆきたいと願っております。
    その実現のため、我々は様々な専門家とチームを組み、
    患者さん毎にカスタマイズされたベストプランにて結果でお応えします。ご期待ください。

総院長から
患者様への
ご挨拶

生涯あなたのお口の健康を守る。
そのために、
私たちは一切妥協しません。

私たちが目指すのは、
患者さん一人一人が心から笑顔になれて、
美味しく食事ができる豊かで彩りに満ちた人生を
創出することです。

そのため、常に最先端・最善・秀逸な歯科医療を
提供できるよう
日々、切磋琢磨しています。

当院には、お口全体に問題を抱え、
他医院でも治療ができずに悩んでいる患者さんが
たくさん来院されます。
そういった患者さん一人一人に、
私たちにしかできない
高いレベルの歯科医療を提供し、
治療後は、思いっきり笑って、
おいしい食事をしていただきたい、
と願っています。

私たちのお手伝いを必要とされている患者さん、
是非、お気軽にご相談下さい。

河津歯科医院 総院長築山 鉄平

ドクター紹介を詳しくみる

当院の特徴

根拠に基づいた質の
高い治療を提供します

新宿駅の歯医者、河津歯科医院では、ターミナル駅の目の前という⽴地を⽣かし、
患者さんを第⼀に考え、ご説明と同意の上で、ご希望に合わせた診療、痛くしない、
通いやすい医院作り、総合歯科診療に努めています。

  1. 院内

    フルマウスリコンストラクション(全顎的な治療)

    生きた歯を活かす根管治療は、根管にある神経や血管(歯髄を取り除き、ご自身の歯を保存する治療です。精密治療のスペシャリストである築山鉄平が確かな技術と高度な設備で患者様ご自身の歯を一本でも多く残せるように尽力いたします。

  2. 院内

    重度歯周炎に対し
    徹底的な歯周治療

    歯を失う最大の原因は歯周病で、特に50代以降で歯周病による歯の喪失が急増します。さらに、静かに進行する歯周病は、糖尿病、心血管疾患、さらには認知症との関係も指摘されています。まずは検査を受けてみませんか。今できることを始めましょう。

  3. アメリカ担当医在籍

    アメリカで治療実績のある
    インプラント担当医在籍

    一人の歯科医師が様々な要求の全てにベストで応えることは容易ではありません。だから私たちは必要に応じて様々な世界標準の歯科医師とチームを組むことで患者さん一人ひとりのニーズに最大限でお応えすることが出来るのです。

  4. 院内

    ガミースマイル治療を
    はじめとする
    難易度の高い審美治療

    ミス・ユニバースにも出場経験のある女性は、歯ぐきの見え方が昔からコンプレックスでした。努力ではどうにもできないガミースマイルに悩んだ結果、ただ形の綺麗な笑顔ではなく、自分らしい笑顔を目指した治療を行いました。

河津歯科医院 KAWAZU DENTAL CLINIC

診療案内TREATMENT

はじめての方へ beginner

料金表 PRICE

新着情報INFORMATION

【夏季休診のお知らせ】
8月11日(金)~ 16日(水)まで夏季休診となります。
ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いします。

日本顎咬合学会の学会誌に当院院長、衛生士のレポートが掲載されました。

診療カレンダーcalendar

※月曜の診療は要相談

●カレンダーがうまく表示されない場合はこちらからご確認ください。

24時間ネット予約RESERVE

03-3346-2258

電話で予約する 24時間ネット予約 PAGE TOP
facebook instagram