新宿・西新宿の歯医者なら河津歯科医院

河津歯科医院 KAWAZU DENTAL CLINIC

西新宿駅から徒歩4分/新宿駅から徒歩6分

患者様ひとりひとりに合わせた「プライベートメンテナンスプログラム」で予防の大切さとお口から始まる生活の質を保ちます。

患者様ひとりひとりに合わせた
「プライベートメンテナンスプログラム」で
予防の大切さとお口から始まる生活の質を保ちます。

専門医による治療と高水準な院内設備で、歯周病・咬み合わせを中心に、あなたのお口の健康をサポートします。

専門医による治療と高水準な院内設備で、
歯周病・咬み合わせを中心に、
あなたのお口の健康をサポートします。

丁寧に治療の説明を行ない、患者さまの同意の上で、より質の高い歯科医療を提供します。

丁寧に治療の説明を行ない、
患者さまの同意の上で、
より質の高い歯科医療を提供します。

院長 河津 寛 Hiroshi Kawazu DDS., DDSc.

日本顎咬合学会指導医
日本臨床歯周病学会指導医

院長紹介

当院で診療を受ける患者さまは、高いレベルの治療を求めて当院をお選びいただく方や、専門医からご紹介いただく方が多くいらっしゃいます。

お口という器官は、食事という生きるための最も基本的な行為に欠かせないものです。同時に会話という人間のコミュニケーションに重要な機能も担っています。そのためお口の健康を守ることは、人生の楽しみを守ることにつながっていると、私は考えています。健康で快適な毎日のために、歯を失うことにつながる歯周病や、全身のバランスにまで影響する悪い咬み合わせには、早めに対処することが大切です。また治療だけでなく、日々のケアや歯科医院でのメンテナンスでリスクを予防することは、さらに重要です。歯周病および咬み合わせの専門医としての知識と治療経験は、すでに失われた歯に対するインプラント治療にも活かしています。当院では最善の治療をご提供するために、最善の機材と施設をご用意して、歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が連携して治療にあたります。

当院の特徴speciality

河津歯科医院 KAWAZU DENTAL CLINIC

診療案内TREATMENT

はじめての方へ beginner

料金表 PRICE

新着情報INFORMATION

日本顎咬合学会の学会誌に当院院長、衛生士のレポートが掲載されました。
日本顎咬合学会の学会誌はこちら

患者さんへのお願い
発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、直接受診する前に、必ず最寄りの帰国者・接触者相談センターもしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

【こんな方はご注意ください】
〇風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

〇強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合


「帰国者・接触者相談センター」はすべての都道府県で設置しています。詳しくは以下のURLからご覧いただけます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html







【冬季休業 のお知らせ】
12/28-1/3 冬季休診とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

【夏季休診のお知らせ】
8月11日(日)~8月15日(木)まで休診致します。
何卒宜しくお願いします

【年末年始、休診のお知らせ】
12月28日(金)午後~1月4日(金)まで休診致します。

【8月 休診のお知らせ】

8月2日(木)~6日(月)、夏季休診となります。
7日(火)より通常診療致します。

ホームページをリニューアル致しました。今後とも宜しくお願い致します。

診療カレンダーcalendar

2020/10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2020/11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
ご予約・お問い合わせCONTACT

03-3346-2258

お知らせ 診療カレンダー PAGE TOP
facebook instagram